2016年7月22日金曜日

モニターに電源入りません。

7/21、朝電源をONにしたら、モニターに電源が入りませんでした。
しょうがないので、強制電源OFFでまた電源ONしたけど、ダメだった。
中を開けて、別のモニターとつなげてみようかと、思ったが中にちょっとだけ、あったホコリを
掃除機で吸い取って、再度電源ONしたら写りました。

7/22の朝電源、入れたら普通に写りました。
ちょっとした、接触不良か?
どちらにしても、モニターが写らないと、電源切るという選択肢しかない。

2 件のコメント:

  1. うわー、怖いトラブルですね。導入何年目でしたっけ?
    何年くらいもつんですかねー?普通のパソコンだと10年ももたない事を考えると…。

    話は変わりますが、内蔵鋸って90度旋回させて、x軸方向、y軸方向両方に使えるんですか!?

    返信削除
    返信
    1. 両方使えますよ。ツールの番号 X=40と Y=41だったかな。

      削除